イベント情報 | 注文住宅なら建築設計事務所フリーダムアーキテクツ

特典付相談会『Amazonギフト券プレゼントキャンペーン』

  1. 日時:

    2024年4月1日(月)〜2024年4月30日(火)までにご予約申込みをいただいた方にAmazonギフト券(10,000円分)をプレゼント

  2. 場所:

    フリーダムアーキテクツ 全国15スタジオ&オンライン

特典付相談会『Amazonギフト券プレゼントキャンペーン』

ご予約で10,000円分のAmazonギフト券プレゼント!



期間中にご相談予約をいただき、ご来場もしくはオンラインでのお打ち合わせをいただいた方に、もれなくAmazonギフト券(10,000円分)をプレゼントします!

フリーダムアーキテクツでは、設計プラン・土地探し・資金計画のご提案も全て無料で実施しておりますので、家づくりを具体的にイメージしたい方、他社と比較検討してみたい方など、ぜひお気軽にご相談ください。

※お申し込みいただいたメールアドレスへご相談後1週間以内にメールにてギフトコードをお送り致します。
※特典は相談会へのご参加後から順次、フォームにご入力いただいたメールアドレス宛にお送りさせていただきます。
※期間中にご予約申込みをいただければ、ご来場もしくはオンラインでのお打ち合わせは期間外でも問題ありません。
※フリーダムアーキテクツへのご相談が初めての方のみ対象となります。
※定員になり次第終了となります。
※特典は1世帯につき1回までとなります。


家づくり相談窓口

既に土地をお持ちの方、ご購入をご検討されている土地がある方へ、実現したい家づくりのご要望がご希望の土地にどのように納まるのか、具体的な設計プランを無料でご提案する相談会です。


家づくり相談窓口はこちら
土地探し相談窓口

まだ土地をお持ちでない方へ、不動産の専門家がお客様の土地探しを無料でサポートする相談会です。目では見えない法的な制限が多い土地ではありますが、設計事務所ならではの設計視点も交えながら、家づくりまで見越した最適な土地をご提案します。


土地探し相談窓口はこちら
オンライン家づくり無料相談会
オンライン相談会画像

土地のご相談、設計のご相談をオンライン上でも受付しています。フリーダムのオンライン相談会では、対面の相談会を単純にオンラインにしただけでなく、独自開発した土地探しツールや3次元での設計プラン提案など、様々なITを駆使したご提案を実施しています。

オンライン家づくり相談窓口はこちら

注意事項

※先着順・予約制となります。
※ご来場いただきましたお客様には必ずアンケートのご記入をお願いしております。

  1. ホーム
  2. フリーダムを知る
  3. フリーダムのつくる家
  4. フリーダムが考える二世帯住宅
  5. デザイン住宅の建築実例を探す
  6. イベント情報
  7. フリーダムマガジン
  1. 家づくりの流れ
  2. 施工エリア
  3. 費用について
  4. よくあるご質問
  5. 女性設計士に聞きました
  6. お客様の声
  1. 企業情報
  2. 採用情報
  3. お知らせ
  4. メディア