フリーダムアーキテクツデザイン

住宅作品集(無料)を請求する お電話でのお問い合せは0120-489-175

イベント情報

【関東】無料セミナー「増税前にどう動くか?家づくりの賢い進め方を徹底検証!」

日時:9月15日(土) 14:00〜16:00 ※受付開始 13:45〜
会場:フリーダムアーキテクツ 湘南藤沢スタジオ
   神奈川県藤沢市鵠沼石上1-6-1 藤沢エスタ 2F

osr-main
<第1部:建築設計事務所フリーダムのすべて>
フリーダムで手がける家づくりは、お客様の「こんな暮らしがしたい」という想いに合わせて、暮らしのシーンまで想定した家づくりを、自由な発想でご提案しています。

そのため、間取りの計画をはじめ、どんなテイストの空間に仕上げていくかなど、詳細なお打ち合わせを経て進めていくことから、完成まで平均して約1年ほどの期間を要します。

まずはフリーダムならどのような家づくりの提案をもらえるのか、さらにはどんな流れで進んでいくのかを、これまでの実例を交えながらご説明させていただきます!

第2部と合わせてご参加いただくことで、増税による影響や効率的な家づくりの進め方をより具体的にご理解いただけます!


<第2部:増税前にどう動くか?家づくりの賢い進め方を徹底検証!>
消費税が8%から10%に引き上がるという話題が出る中、高額な家づくりにおいては影響が大きいのではないか?おそらく、多くの方がこんな不安をお持ちだと思います。

実は、増税前後のどちらで家づくりを検討するのがお得かという点においては、ご状況により様々です。では、ご自身にとって増税前後のどちらで検討すべきなのか?

本セミナーでは、増税における影響と、減税なども含めたローンシミュレーションをご紹介しながら、お客様が増税前後のどちらで家づくりをご検討するべきかの指標としていただくポイントを詳しく解説!その上で、増税に向けて事前に把握しておきたいこと、準備しておきたいことまでお伝えします!

増税となる2019年10月まで約1年。家づくり期間とシミュレーションなどの準備期間まで含めると、実はそんなに余裕はありません。ぜひこの機会にご参加ください!


※完全予約制
※セミナー終了後、個別相談承ります。
※定員になり次第締め切らせていただきます。予めご了承ください。

終了いたしました。ありがとうございました。
家づくり無料相談会
失敗しない為のデザイン住宅無料セミナー開催について フリーダムの土地探し 建築実例 費用について フェイスブック始めました
無料資料請求はこちらから