鬼才設計士

325 view

2019.03.14
「キックオフミーティング」

 

みなさんの職場でも行なわれていますか?フリーダムでは東日本・西日本エリアに分かれてミーティングを行ないます。優秀者の表彰や、設計事務所らしく優秀作品プレゼンなども行なわれます。
実はあることがキックオフするので、先日そのミーティングに参加してきました。神宮外苑いちょう並木を封鎖して行なわれたミーティング。参加した人の中には牛が描かれた服を着た方、馬が描かれた帽子をかぶった方など、バラエティーに富んでいます。興味のある方はもうお気づきではないでしょうか?

 

そうです、F1です。初生F1です。感無量です。

 

3強はメルセデス、フェラーリ、レッドブル。
その中でレッドブルは非力なエンジンを搭載していながら、他の2強に負けない戦いをしています。

 

それはなぜか?

 

レッドブルレーシングには鬼才設計士がいるからです。設計といっても彼の専門は空気力学。つまりボディに流れる空気を設計し、最強のボディを実現しているのです。​
非力なエンジンでも設計の力で他を負かしてしまうレッドブルレーシング。
問題を抱える土地でも設計力で他にはない魅力的な家を実現するフリーダム。
共通点を感じずにはいられません!!
知識が増えると面白くなってくる。
まずはみなさんも、フリーダムのことを知って下さい。
今月は24日にセミナー『デザイン住宅におけるお金の秘密』を開催予定です。家だけじゃなく、お金もデザインしてみませんか?みなさまのご参加お待ちしております。

カテゴリー:

あなたにおすすめ

新着記事

おすすめ記事