リノベーションについて | 注文住宅なら建築設計事務所 フリーダム

リノベーションについて

Q. フリーダムはリノベーションの相談にも応じてくれるのでしょうか?

もちろん可能です。フリーダムでは、「REDESIGN(リデザイン)」というリノベーション事業を展開し、リノベーションにおける豊富な実績があります。
リデザインの詳細はこちら

Q. リノベーション相談はどの様にすればよいのですか?

まずは、施工エリアをご覧ください。 具体的な相談につきましては、お近くのフリーダムアーキテクツ事務所までお越しいただければ家づくりのお話をじっくりさせていただけます。
※家の間取り図など必要な資料がありましたらご持参ください。

Q. リノベーションの場合のフリーダムの設計費用はどうなりますか?

もちろん可能です。フリーダムアーキテクツでは物件探し・資金計画・住宅ローンを専門に担当する部門があります。それにより物件探しと並行して設計相談を頂くことで建物を含めた資金計画をワンストップで行うことが可能です。

Q. リノベーションだと自分の好きなデザインになるかが心配です。

リノベーションでは「この柱はどうしても動かせない」「この壁は壊せない」といった問題が起こりやすいのは確かです。しかしフリーダムアーキテクツには自由設計の建築設計事務所として長年のノウハウやアイデアの蓄積がございます。その経験をもとに、残った壁を活かした空間デザインなど、ご想像以上のご提案をさせていただけると考えております。

  1. ホーム
  2. フリーダムを知る
  3. フリーダムのつくる家
  4. フリーダムが考える二世帯住宅
  5. デザイン住宅の建築実例を探す
  6. イベント情報
  7. フリーダムマガジン
  1. 家づくりの流れ
  2. 施工エリア
  3. 費用について
  4. よくあるご質問
  5. 個人情報保護方針
  6. 女性設計士に聞きました
  7. お客様の声
  1. 企業情報
  2. 採用情報
  3. お知らせ
  4. メディア