構造・工法について | 注文住宅なら建築設計事務所 フリーダム

構造・工法について

Q. フリーダムで採用する構造は木造だけでしょうか?
鉄骨造や鉄筋コンクリート造もできますか?

はい、できます。フリーダムアーキテクツは様々な構造・工法に対応できる設計ノウハウと実績がございます。 お客様のご要望にもっとも最適な構造・工法を提案いたします。

Q. フリーダムでは外断熱工法やその他全室換気空調などのシステムを採用するのはできますか?

はい、できます。フリーダムアーキテクツではこれまでにも多くの実績がございます。ご興味を持たれた工法やシステムについてもぜひご相談ください。

Q. 高気密・高断熱住宅に興味があるのですが?

はい、できます。フリーダムアーキテクツでは高気密・高断熱住宅についても実績がございますので、さまざまなご提案をさせていただきます。

Q. SE構法に興味があるのですが?

はい、できます。フリーダムアーキテクツはSE構法の設計も得意としています。 SE構法の住宅は「SE構法登録施工店」の資格を有する住宅会社のみ建てることができます。通常、SE構法を希望するお客様は、全国各地の「SE構法登録施工店」へ直接依頼するしか方法がありませんでしたが、フリーダムアーキテクツはSE構法の設計ができる建築設計事務所として「SEASパートナー」に登録しています。

  1. ホーム
  2. フリーダムを知る
  3. フリーダムのつくる家
  4. フリーダムが考える二世帯住宅
  5. デザイン住宅の建築実例を探す
  6. イベント情報
  7. フリーダムマガジン
  1. 家づくりの流れ
  2. 施工エリア
  3. 費用について
  4. よくあるご質問
  5. 女性設計士に聞きました
  6. お客様の声
  1. 企業情報
  2. 採用情報
  3. お知らせ
  4. メディア