NEWS
【本日ご予約最終日】家づくり無料相談会~先着30組様に間取り図鑑プレゼント~ 詳しくはこちら

フリーダムアーキテクツデザイン

住宅作品集(無料)を請求する お電話でのお問い合せは0120-489-175

イベント情報

■住宅完成見学会(愛知県安城市

osr-main

日時:6月16日(土)・17日(日)
   10:00~、12:00~、14:00~、16:00~
   ※ツアー形式でのご案内になります。

会場:愛知県安城市
   ※詳細は、ご予約確定後にご連絡いたします。

※16日(土) 14:00~、17日(日) 14:00~・16:00~は満席のため受付を締め切らせていただきました。

間取りの構成と随所に設けたひと工夫により、快適な暮らしを叶えたお住まいを見学!当日は設計者がポイントを解説しながらご案内いたしますので、ぜひこの機会にご参加ください!

=========================
【見どころ】
①スキップフロアを活用した空間構成
リビングをスキップフロアとして、床を一段下げた造りで構成。それにより、リビングの天井までに高さが生まれ開放感を創出しています。また、ダイニング・キッチンとのさりげない境界線が生まれ、空間に変化を与えている点も特徴のひとつです。

②広がりが生まれるリビング空間
リビングに隣接する形で和室を設計。和室とリビングを仕切る扉は透ける素材を使い、リビングと和室が一体に繋がるような構成とすることで、ひとつの大きな空間として広がりを演出しています。

③光を室内を取り込むプライベートな中庭
格子を設けた中庭は、外からの視線を遮りながらプライベートなひとときを過ごせる空間に。また、外からの光を豊富にリビングまで届ける空間としても活躍します。

④LDKの中心に配置した階段
ご家族とのコミュニケーションを育む上で階段の配置は意外と重要です。こちらのお宅では、階段をLDKの中心に配置することで、ご帰宅されたご家族が必ずLDKを通り、ご家族の様子が伺える動線を描いています。特にお子様のいらっしゃるご家庭で有効な造りとなります。
=========================

注記
●先着順・完全予約制となります。定員となり次第締め切りとさせていただきますので、お早めにご予約ください。
●お引き渡し前の物件につき、お子様のご入場には十分ご配慮ください。(抱っこ、もしくは手をつないでのご入場をお願いする可能性がございます。予めご了承ください。)
●会場付近に駐車スペースがございますが、駐車可能数に限りがございますので、お車でのご来場の際は近隣のコインパーキングのご利用をお願いする場合がございます。
●会場内での飲食はできません。
●写真 動画等の撮影はご遠慮ください。
●当日はツアー形式でのご案内になります。ご予約いただいた時間の5分前にお集まりください。

コールセンター(受付時間:9:30 〜 21:00)

0120-489-175


名古屋スタジオ

Tel.052-950-3185 Fax.052-950-3186

岡崎スタジオ

Tel:0564-22-6095 Fax:0564-22-6096


終了いたしました。ありがとうございました。
家づくり無料相談会
失敗しない為のデザイン住宅無料セミナー開催について フリーダムの土地探し 建築実例 費用について フェイスブック始めました
無料資料請求はこちらから