デザイン住宅見学会について | 注文住宅なら建築設計事務所 フリーダム

デザイン住宅見学会について

Q. デザイン住宅見学会ではどのようなことをするのですか?

フリーダムアーキテクツではデザイン住宅をご体験いただく機会として、「OB様宅訪問会」「住宅完成見学会」を開催しています。会場は施主様が実際にお住まいになる住宅なので、デザイン住宅をより身近に感じていただけます。見学会ではフリーダムアーキテクツの設計スタッフがその住宅のポイントを丁寧に解説しながらご案内いたします。所要時間は1時間程度です。

Q. デザイン住宅見学会はいつ行われるのですか?

フリーダムアーキテクツの住宅見学会は、すべて施主様のご好意により開催いたしますので不定期となります。
開催情報は、イベント情報でご確認いただけます。また、ダイレクトメールやメールマガジン、LINE@等でもお知らせいたします。コールセンター(0120-489-175)でもご案内しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

Q. デザイン住宅見学会は予約制ですか?

はい。フリーダムアーキテクツの住宅見学会は先着順の完全予約制となります。ご予約はイベント情報の各見学会ご案内ページからオンライン予約いただくか、コールセンター(0120-489-175)までお電話にてご予約ください。なお、定員となり次第締め切りとなりますので、あらかじめご了承ください。

Q. デザイン住宅見学会がある場合は、事前に連絡が欲しいのですが?

フリーダムアーキテクツのLINE@にご登録いただくと、住宅見学会の開催情報をお届けいたします。また、資料請求されたお客様にはダイレクトメールやメールマガジンにてお知らせいたします。

  1. ホーム
  2. フリーダムを知る
  3. フリーダムのつくる家
  4. フリーダムが考える二世帯住宅
  5. デザイン住宅の建築実例を探す
  6. イベント情報
  7. フリーダムマガジン
  1. 家づくりの流れ
  2. 施工エリア
  3. 費用について
  4. よくあるご質問
  5. 個人情報保護方針
  6. 女性設計士に聞きました
  7. お客様の声
  1. 企業情報
  2. 採用情報
  3. お知らせ
  4. メディア